めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おねがい🙏

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








先日、まーさんと映画を観てきました。









今回チョイスの映画は【モービウス】

https://www.morbius-movie.jp/


まぁおもしろかったですけど、特に最近はドラマでも映画でもわかりにくい終わり方が多いですよね😅


個人的には単純明快でわかりやすい方がモヤモヤが残らなくて好きなんですけどね😉








暖かくなって人が動き始めて、映画館にも変化が出ていました。


前回までは座席は間引き販売されていたので、両隣は空いていました。


それはもうなくなっていました。


映画で隣にまーさんがいるのも、なんだか久しぶりな気がします😊







それから4~6人くらいのグループで見に来てる方がたくさんいました。


今までは1人~3人の少人数で見に来てる方ばかりだったのに・・・


今までなかなかグループで集まれなかったので、何の制限もなくなった今、久しぶりにグループで集まる人が多いんだなぁって思いました😊







これがずっと続いていきますように🙏







明日せっかくお休みなので、ツーリングに行こうと思って準備を進めています🎵




天気は下り坂ですが、早く帰ってくれば行けるかなと・・


雨が降りませんように🙏



めぐ丸