めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ドラえもん買った😁

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








暖かくなってはきたけど、何を着たらいいのかよくわからん❗っていうか、最近あまり服を買ってなかったので、土曜日はまーさんとショッピングに行ってきました🎵







以前はよくショッピングにも行ってましたけど、コロナが出てきてからは、そういう習慣がなくなっちゃって全く物欲がなかった気がします😅







久しぶりに物欲が刺激されて、楽しい時間を過ごせました😊







この日の買い物の中で一番のヒットがこのバッグ✨




後ろ向いて寝てるドラえもんと色の組み合わせがたまらなく気に入ってしまいました💓







そのうち動画内でぶら下げて、めぐ丸が歩いてるかもしれません😅







そうそう、そういえばこの日にランチで食べたとんかつ、おいしかったな~😋💕



とんかつのお店「さぼてん」で食べたんですが、さぼてんってテイクアウト専門だと思ってましたけど!レストランもあったんですね。


知らなかった😅





めぐ丸