めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いつか乗りたいバイク💓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日のニュースでちょっとショックなことが・・・


「HIFU」による事故。


前から気になってて、そろそろ施術をしに行こうかと思ってた矢先のタイムリーなニュース😱


わたしが行こうと思ってたのはエステじゃなくて、美容クリニックだから大丈夫な気はするけど、少し様子を伺うことにしよう。






先日の東京モーターサイクルショーの収穫③


相方から「バイクを1台しか所有しちゃいけません❕って言われたら何に乗る❓」って聞かれました。


相方はわたしが今所有してるバイクの中から何を選ぶんだろう❓と思って聞いてるのに、わたしは間髪入れずに「キャバレロ500!」と答えました。


だって、1台だけ所有するとしたら、モンキーでは高速道路を走行できないから選択肢からは外れるでしょ☝️



忍千くんは大きすぎ😅


どこでも気軽に入っていけるバイクじゃないので、これも選択肢から外れるでしょ☝️


セローはたしかに万能バイクではあるけど、あんまりオシャレじゃないもの😅


1台だけしか所有できないなら、やっぱりスクランブラータイプでしょ☝️






前から気になってるキャバレロ500


よく走るし、どこでも走れるし、オシャレなバイク✨


https://caballero.jp/



先日の東京モーターサイクルショーで、そのキャバレロ500に私の大好きな黄色があることを知りました✨


跨ってみる








足つきもまあまあ。


もう少し手を加えれば充分足は着くと思うの😊


やっぱりこれに乗りたい・・・✨






東京モーターサイクルショーのレディースのブースに黄色のキャバレロ500がありました。


国産車には跨りの列ができていましたが、あまり知られてないキャバレロには誰も跨ってませんでしたね😅


あんまり人気になっちゃうと、そこらじゅうで見かけるようになっちゃうからそれでいいの😊






相方が黄色のキャバレロ500の新車を探してくれたけど、これに乗るのは今じゃない。


中古でいいから、いつかその時が来たら黄色のキャバレロ500に乗るの。






めぐ丸