めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

へんなわたし

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





わたしの愛車のビートルちゃん、今日で総走行距離がちょうど10000㎞を迎えました。




早いものですね・・・


てか、中古で買ったんだから当たり前か😅


そんなおめでたい事でもないのに、どうして写真に撮っておきたくなるんでしょうね。


へんなわたし😅




桜がほぼ満開になり、お花見のタイミングとしてはバッチリの週末でしたけど、雨でそれどころではありませんでした。




せっかく桜がきれいなのに残念😢






土曜日は【東京モーターサイクルショー】に行ってきました。

https://www.motorcycleshow.org/outline/



雨は降ってるけど、傘を持って歩き回りたくないわがままなわたし😅


スマホとにらめっこして、東京ビッグサイトに行くときに便利な駐車場を見つけましたよ~🎉


【タイムズテレコムセンター

https://times-info.net/P13-tokyo/C108/park-detail-BUK0014555/?utm_source=detail&utm_medium=map&utm_campaign=mybusiness


そこは【東京モーターサイクルショー】の会場のあるゆりかもめの『東京ビッグサイト』駅からふたつめの『テレコムセンター』駅に直結のテレコムセンタービルの地下駐車場。


300台以上駐車できるし、全日最大料金¥1870


週末も最大料金があるのが、めちゃくちゃありがたい😆


ここに車を停めて、『テレコムセンター』駅からゆりかもめで【東京モーターサイクルショー】の会場である東京ビッグサイトに向かいました🎵




駐車場から駅までは渡り廊下で繋がってるので濡れることはなく、ゆりかもめを降りてからも会場までは屋根があるので、外はどしゃ降りでも傘いらず😆


便利な駐車場を見つけちゃいました🎵


これから東京ビッグサイトでのイベントの時はこの駐車場一択です☝️




会場に到着❕


たくさん歩いて、いろいろ見てきましたよ~




めぐ丸