めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ついに発表❕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

  




昨夜、日本時間23時にカワサキが北米市場向けではありますが【Ninja ZX-4RR】を正式に発表しました。


昨年10月にホンダのCB400シリーズが生産を終了し、400cc4気筒のバイクがなくなってしまったと思ったのも束の間、復活となるのでしょうか。






みなさん注目されてたようで、SNSは盛り上がっていましたね。


【ZX-4RR】



おなじみのKRTカラー

総排気量 399cc

エンジン形式 水冷4スト並列4気筒

車両重量 188kg

シート高 800mm


トラクションコントロール・パワーモードなど電子制御装備も充実。

クイックシフターが標準装備。

ABSは前後に装備、フロントダブルディスクブレーキなど足回りも充実。

価格は日本円で125万5500円・・・






日本で発売になったら普通二輪免許で乗れますが、車検あり・・・


188kgで80馬力🤔きっと速いんでしょうね🎵


シート高800mmも魅力。


ローダウンしなくても乗れるかもしれません。






わたしは買わないですけど、どれくらいの需要があるのか興味があります。


個人的には現行のZX-6Rが140万で買えるので、そっちの方がいいかなとも思ってしまいますが・・・😅






来月の東京モーターサイクルショーで実物にお目にかかれるのでしょうか。


だとしたら、絶対に行かなくちゃ🏃




めぐ丸