めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

パンフェスに行ってきました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は赤レンガ倉庫で行われてるパンフェスに行ってきました。



https://pannofes.jp/news/2022%E6%98%A5in%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%80%80%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81-2-2/


相方が午後は用事があるそうなので早めに行ったんですが、着いた時にはすでに大行列😱



入場までに90分。


お目当てのパンを買うのに40分。


「たかだかパンにこんなに並ぶなんて‼️」相方の名言が出てしまいました🤣


昨日から「めちゃくちゃ並ぶよ❗」って、何度も念を押しておいたんですが、想像を越えてきたみたいです🤣







せっかくなので何軒もまわりたかったんですが、1軒でタイムリミット😢


コーヒーを飲んで帰ってきました。



本日の戦利品はコチラ



那須高原にある超有名なパン屋さん【ペニーレイン】さんのパンをゲットしてきました✨


時間がない割には頑張ったと思うんですが😁







わたしは毎年でも行きたいイベントなんですが、相方は「もうないな💣」と言ってました😅









めぐ丸