めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どこに行くのかと思ったら・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜、相方が帰ってくるなり「行くぞ~!」と言うので、どこに行くのかと思ったら・・・






昨夜、相方の親族に不幸がありました🙏


夜遅い時間だったので、飲酒中だった相方。


わたしの運転で出かけました。







到着。


何も言えませんでした。


気の利いた言葉をかけたかったけど、そんな言葉は見つかりませんでした。








深夜、家に帰ると何も知らない猫たちは、いつもと同じように接してくれました🐱



それは何とも言えない癒しになりました😊


命の尊さと動物たちの癒し力を実感させられた日となりました。







テンション低めでスミマセン🙇


めぐ丸