めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっちまったかしら❓🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







もう3日も風の強い日が続いています🌀


それが関係あるのかはわかりませんが、わたし、花粉症デビューしちゃったのかしら❓🤔


2~3日前から急にくしゃみが多くなり、昨日からは水のような鼻水が止まりません。


今日からはなんとなく目が腫れぼったい感じがして、目・鼻周辺がなんとなくぼんやりしています。


やっちまったかしら❓🤔


それとも風邪❓🤔







鼻水が止まらないといろいろと大変なので、薬を飲んで出勤しました。


仕事中はなんとか持ちこたえてましたけど、そろそろ薬が切れる頃なのでまた鼻水が出始めています。


もしホントに花粉症デビューだったら、これが2ヶ月以上続くわけですよね😱


いや~、もしそうだったら地獄やな。







風邪なのか、花粉症なのか・・・


どっちなのかわかりませんが、2週間以上続くようなら花粉症ってことなんでしょうか。


いったいどっちなんだろう❓🤔


ちなみに家のニャンコも花粉症みたいです😅


外に出ると、くしゃみしながら鼻水と涙を流しながら帰ってくるんです。




花粉症のニャンコ







めぐ丸