めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

4年に1度しかないレアな日に・・・

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日は2月29日。


時差を修正する日だそうですが、4年に一度しかないレアな日です❗


そんなレアな日に玄関の模様替えをしました。






これ、かわいくて好き💓


って、小物をパパっと並べただけなんですが😅


しかもひなまつりバージョンなので、すぐに片付けなくちゃなんですが、それもまぁいいかなと。








そして今日、大谷翔平さんが結婚を発表されましたね。


そんなラッキーガールが同じ空の下にいるかと思うと、関係ないわたしまでドキドキしてしまいました😅


おめでとうございます🎉








そして今日、わたしの車に傷を見つけてしまいました😢




ショックすぎる😢


タイヤハウスからフロントにかけて、何かに擦ったような傷。


縁石で擦ったにしては傷の位置が高すぎるし、何でついた傷なのかしら❓


全く心当たりがないんですが、わたしがやったのかしら❓🤔

けっこうマメに手洗い洗車してるんですが、こんなに傷ついてたらすぐにわかると思うので、少なくとも前回の洗車以降についた傷。


でも最近は雨が降ったり風が強かったりで、洗車してなかったんですよね😅


わたしにとっては、あまりいい2月29日じゃなかったかな。








めぐ丸