めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

腰が痛い😵💥

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






週末は以前の愛車のパーツ売りに出す準備のため、タイヤとホイールを洗いました。


文章にすると簡単そうですが、「重い・デカイ・汚い」なので、結構大変な作業でした😵






わたしももっと簡単に考えていました。


洗車はマメにしてたと思うんですが、ホイールの内側まではなかなか洗わないので、汚れが溜まってました😅






思いっきり力を入れないと落ちないので、中腰でゴシゴシ・・・

一本洗い終わると、タイヤを転がして陽の当たるところに移動させて乾かして、次に洗うタイヤを転がして持ってくるの繰り返しです。






二本目が洗い終わる頃には腰が痛くて、洗い終わったホイールを移動させることもできなくなっていました。






休憩☕





休憩後、作業開始❕


腰が痛くて正直キツかったんですが、わたしがずっと大事にしてた車のホイールだから、黙々と洗いました✨




もっとキレイにしたかったんですがこれが限界😅







ぎっくり腰にならなくてよかった😅






てか、今日も腰が痛い😵


めぐ丸