めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いわきの人気店🌳

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






福島ツーリングの続きのおはなしです。






洗い越しを出て、コンビニとガソリンスタンドを目指しました。


どっちも洗い越しからすぐそばにありました。


洗い越しでショート丈のレインシューズを履いていたあいるちゃん、遊び終わって脱いだレインシューズをひっくり返すと中から水がたくさん出てきました😅


靴下を買いにコンビニへ💦


その後、給油をしてランチのお店に向かいました🎵






【レストラン木木】


https://www.restaurant-mokumoku.com/


名前の通り、ログハウスのレストランです。


メニューを見てビックリ❕👀


ラーメン、海鮮、グラタン、パスタ・・・なんでも揃っていました。


タイミングが良かったようで、わたしたちの後のお客さんは待ちになっていました😁






わたしは「和風オムライス」を注文しました。




てか、デカイ・・・😅😅😅


ごはん何杯分あるんやろ🍚🍚🍚


山菜ピラフを卵で巻いてあって、上にはあんかけ。


今までに食べたことのないオムライス。


すごくおいしかったんですが、さすがに食べきれませんでした🙏





スイーツは別腹❤️


コーヒーフロートもいただきました。







雰囲気もいいし、見た目も味も👍


良いお店を見つけました。




めぐ丸