めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大きな買い物

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨年の秋から車を買い替えようかと、いろいろ見てたんですが、なかなか「これっ❗」ってものが見つからないでいました。





先日、たまたまネットで良さそうな車を見つけたので相方と見てきました。


もう生産してない車だから中古なんだけど。







「どんな車か、ちょっと実物を見てみるだけ❗」のつもりでテンションも低めだったんですが、実物を見たらときめいちゃいました💓










車内を見て「これがいい💓」ってなっちゃいました。




インテリアがボディーと同色ってあまりないでしょ。


赤い車に乗ってても、運転してると車が何色かよくわからん車が多いけど、これなら赤い車感満載🎵






結局買っちゃった😅






今月中には納車になるそうです。






買ってしまってから気づいたけど、スタッドレスタイヤが高い❕👀

タイヤハウスか膨らんでるから、ボディーのわりにタイヤがデカイし、ホイールも特殊らしい。



やっと世田谷で見つけたけど、ナビの入れ替えをしてくれる店がなかなか見つからんかった😅

輸入車はやってもらえないところがほとんどやった。



これで会社に行くんか🤔







いろいろ思うことはあるけど、まぁ、そんな面倒なところも含めて、これから楽しみやな😊






免許返納するまでに、あと何台の車に乗れるんだろう・・・





めぐ丸