めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

母親の気持ち💓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




いつもブログを読んでくださってありがとうございます🙇


ごめんなさい🙇💦💦
今日のお話にバイクは登場しません🙇💦💦




どうでもいいお話がしたくて・・・



暑い日が続いていますね🌴
もう夏❔🤔




そろそろサンダルシーズン到来なのではないでしょうか。



ある日、急に思い立って、仕事帰りにネイルサロンに寄ってフットネイルをしてきました。



夏も終わりが近づいてきても、まだサンダルは履きますが、その時はまだ赤いネイルでも違和感がないと思うので、赤いネイルは後回しに・・・😁


夏にしかチャレンジできない青にしてみました。

f:id:ninjamegumaru:20210610165443j:plain

これはマリメッコ柄って言うんでしたっけ❔
自分でオーダーしたのに、よくわかってません😅


かわいい仕上がりに大満足です😊

f:id:ninjamegumaru:20210610165522j:plain


これをやってくれたネイリストさん。
たまたま以前通ってたネイルサロンの店員さんでした。

車で気軽に行けない立地で、だんだん行かなくなって何年だろう・・・❔🤔3年くらい経つのかな

めぐ丸はぜんぜん気づかなかったけど、ネイリストさんに『以前、〇〇店にいらしてた方ですよね❔お顔を見てすぐにわかりました🎵』って言われて驚きました。

正直それでもすぐには思い出せませんでした😅


時間が経つにつれて、そういえば・・・🤔

目の前で一生懸命にやってくれてるネイリストさん。
あの頃は新人さんで、まだお客様にネイルをすることはできなくて、ジェルを落としたり、手足のケアをしてたあの人だ‼️

笑顔で一生懸命に頑張ってた姿を思い出しました。


一人前に成長した姿が見れて、なんだかうれしかったです😊←母親かっ😅


こんな偶然もあるんですね。




今夜、動画あげたい・・・

夕方からホワイトニング🦷だから、時間がなくてあげられるかわからないけど、頑張ろう・・・💪


めぐ丸