めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

春が待ち遠しいです🌸

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






日曜日は女子会でした。


久しぶりの再会なので、決まった時からすごく楽しみにしていました🎵






前回会ったのはゴールデンウィーク明けくらいだったので、9か月ぶりの再会です。



メンバーはかつては同じ職場で働いてた女子3人🌸


わたしとAちゃん、Bちゃんとしておきましょう。






わたしとAちゃんは今でもその職場に勤めてるんですが、なぜか職場ではほとんど口をきかない不思議な関係。


わたしとAちゃんが休みの日に会ってるなんて、おそらく職場の人は知らないでしょう。


Aちゃんとは家も近いし、中学校が一緒。


中学の時は同じクラスで前後の席でした。


そんなに仲良しではなかったんですけどね😅


でも、中学卒業以来会ってなかったので、お互いしばらく気づかずに働いていました。





半年くらい経った頃、わたしがなんか似てるんだよね~と思って、「もしかして⚪⚪中学校でした❓」なんて聞いたことがきっかけで、話をするようになりました。






Bちゃんは今の職場で知り合いました。


10年くらい前に転職で辞めてしまったんですが、今でも仲良くしてもらってます。






久しぶりに会っても何の違和感もなく話が弾むんですよね🎵


ごはんを食べながら、夕方まで話が尽きませんでした。




ごはんもおいしかったです😋🍴💕






暖かくなったらディズニーランドに行こう🎵とか、バス旅行に行こう🎵って、また会う約束をして帰ってきました。


春が待ち遠しいです🌸





めぐ丸