めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

決断の時❗

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は天気予報通りの春の嵐でした。


朝から雨が降っていましたが、職場に着く頃にはまぁまぁどしゃ降りに☔


風も強くなってきて、服もびしょ濡れになりました。


てか、わたしの職場は田んぼのまん中にポツンとあるので、普段から風は強いんですが。


さらに雨は強くなりました☔


そして突然の停電❗


雷が鳴ってたわけではないんですが、そんなこともあるんですね。


オンライン会議が中断したり、保存ができてなくて作業をやり直しの人もいたようですが、わたしはアナログな紙とえんぴつで作業中だったため特に被害はありませんでした。


やっぱりアナログは強し✨







さて、計画中のロンツーが迫ってきました。


来週半ばの出発です。


目的地の天気は二日間とも雨だったんですが、一日は晴れマークに変わりました。



しかーし、一日は雨だし帰りも雨☔


他の候補地も雨マークだったんですが、今日になって雨マークがいなくなってました。



さぁ、どうしようか🤔


決断の時!


そろそろ本気で考えて、予約しなくちゃです。






めぐ丸