めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

突然決まりました😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日はポカポカ陽気の一日でした。


さて、昨日のブログで書いた、今月の泊まりツーリングのおはなしです。


天気のいいところに行き先の変更を考えましたが、全国的に悪天候のため困り果てていました。


そんな時、今週末は季節外れの暖かさとなり行楽日和となることがわかりました💡






相方:「8日って仕事休めないの?」

わたし:「・・・🤔」

わたし:「今ならまだ大丈夫かもしれない」

わたし:「でも、来週だってホテル取るのあんなに苦労したのに、こんなに直前で泊まるところがないんじゃない?」






深夜に宿の検索が始まりました😅






相方:「ある!あるよ!」


しかも来週予約してるホテルよりもお手頃価格で条件もよし✨


来週の予定をそのまま今週に移動させることにしました。





直前の休みでも融通が利く職場でホントによかったと思った瞬間です😊







急に明後日の出発が決まったので、コースを考えたり支度をしたりで忙しくなったぞ~✴️


来週予約を入れてたネイルサロンも、たまたま今日に空きがあったので予約を変更しました。


というわけで、これからネイルに行ってまいります🙇






めぐ丸