めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

まだまだビートルちゃんにお世話になります

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







コメダ珈琲店で7月19日~25日限定でミニシロノワール半額キャンペーンをやっていたので食べに行ってきました。




ん⁉️

ミニだけど、いつもよりも小さいような・・・🤔


でもいつも通り変わらすおいしかったです😋🍴💕







さて、我が家にも電気自動車がやってきました。




てか、乗るのはわたしではないんですが😅


最初に出た言葉は「デカっ!」


ほとんどがタッチパネルの操作になるので、車内にボタンなどのでっぱりがほぼありません。



未来の車はこんな感じなんですね。


充電用の電源の工事もしました。




0%になる事はそうそうないとは思いますが、0%から充電を始めると満タンになるまで2日くらいかかるんだとか😱


それを聞いただけで、わたしはまだまだ電気自動車のお世話にはならなくてもいいかな。


ハイテクなのもいいけど、わたしはかわいいビートルちゃんの方がぜんぜん好きです💓



めぐ丸