めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

古いものと新しいもの

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







暑い日が続いてますね🥵


家に帰るとアイスばかり食べて、お腹を壊しがちなわたしです😅


最近は「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン🍍」にハマっています。




これ、ホントうまっ😋💕










最近、スマホカバーを新しくしました✨


以前からほころびが気にはなってたんですが、なかなか気に入るものが見つからなくて、そのまま使い続けていました。


ある日突然、わたしがスマホカバーのぼろさに耐えきれなくなりました😅


新しいスマホカバーがコチラ




ちなみに今まで使ってたスマホカバーがコチラ



また猫ちゃんのスマホカバーにしました。


しかも、わたしが大好きな黄色✨








スマホケースは手帳型にこだわっています。


カードが入れられるポケットがついてたり、落としても画面が割れにくかったりと便利なんですもの❕


手帳型ケースに入れると、その分分厚くなってポケットには入らなくなるけど、利便性の方が上回ります。


スマホも古くなってきたけど、またまだ使えそうなので、大切に使って行こうと思います?






めぐ丸