めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はめちゃくちゃツーリング日和だったな

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はいい天気でツーリング日和だというのに、どうして仕事なんてしてるのかしら❓🤔


しかも忙しくて残業続き・・・


バイクでいろいろなところに行きたくて働いてるようなものなのに、仕事に流されて何やってるのかしら❓🤔わたし・・・






このままじゃいけない💣







そうだ❗週末はバイクに乗ろう🎵と思ったら、週末は予定がいっぱいだったんだ😢

 






こうなったら、先日のキャンプの思い出に浸るしかない😅



あのパノラマビュー✨解放感✨みんなが自由にそれぞれの時間を過ごす。


あの空間にまた帰りたい。






めぐ丸