めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

6年前の今日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







最近、仕事が忙しくて残業続き・・・


ヘトヘトで長い文章が書けません😢







6年前の今日、わたしは大型二輪免許の卒検に合格しました。


ペーパードライバーならぬ、ペーパーライダーだったわたし。


もう一度バイクに乗りたいと思ったけど、どうしていいのかわからず、「教習所に入れば、卒業する頃には乗れるようになるだろう」と、ちょっと変わった理由で教習所に通い始めたんだったわ😅






あれから6年






おかげさまで事故も立ちゴケもなく、穏やかなバイクライフを送れています😊




たくさんの仲間もできました。


ホント、バイクって不思議な乗り物だわ😅


いつまでも穏やかな日が続きますように🙏





めぐ丸