めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

究極の選択☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日のキャンプのおはなしです。


【荒船パノラマキャンプフィールド】はいくつかのサイトがあるんですが、その中のひとつ「パノラマビューサイト」に宿泊しました。







「パノラマビューサイト」の下の方と中央付近の2ヵ所にトイレと炊事場があります。


炊事場はどちらもきれいでお湯も出ますが下の方の炊事場の方が広いです。


トイレは下の方はきれいで暖房便座のトイレですが、中央付近のトイレは洋式の簡易トイレでした。





「パノラマビューサイト」は上の方に行くほど景色がいいんです。


「パノラマビューサイト」の上の方から下のトイレまでは歩くにはちょっとキツイ距離。







そこで究極の選択です☝️


・景色のいいところにテントを張るけど、簡易トイレ


・上と比べたら景色は劣るけど、下の方にテントを張ってきれいなトイレを使う✨








やっぱりきれいなトイレを使いたいやん❗


今回は何も知らずに一番上にテントを張っちゃったんですが、次に行くときはどうしようかな❓🤔と今から考えてます😅





めぐ丸