めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングシーズンを前にわたしがやりたいこと

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は暖かい一日でした。


しばらくは比較的暖かい日が続くみたいです。


来週はもう立春なので、小春日和な日とかもチラホラ出てくるのでしょうか。


あと二ヶ月もすれば桜も満開というか、もしかしたらもう終わってるかもしれないようですし。


あまり実感はありませんが、やっぱり今年は暖冬なんでしょうか❓🤔


わたしもそろそろ冬眠から目覚めなければ・・・😅






モンキーをカスタムする!と口ばかりでまだやりたいことができてないし😱


林道の冬季閉鎖解除に向けて、セローのバッテリーとチェーンの交換もしなくちゃだし😱


忍千くんは昨年のうちに手間をかけてるので、特に何もないかな🤔


塗装が落ちてきた部分に軽くスプレーを吹きかけるくらいかしら❓🤔








春のツーリングシーズンの前に3シーズンジャケット?真冬や真夏には着れないけど、春・初秋にちょうどいい薄いジャケットと革グローブを新調したいです✨


3シーズンジャケットはもう何年も探し続けてるんですが、未だに「これっ❤️」ってものに出会えてません。


革グローブは教習所で使うのにとりあえず買ったものが、めちゃくちゃ使いやすくて未だに使ってるんですが、さすがにボロさが目立つので😅







小物ひとつでも気に入ったものを使いたいので、なかなか新調できないでいるわたし。


時間がある時に一日かけて、ネットで探そうと思います。





めぐ丸