めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ホッとするひととき😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日、友達のゆっこさんとLINEで連絡を取り合ったら、
元気でやってるそうでひと安心しました🎵

わたしも現在の状況を報告。
事務仕事にもかかわらず、在宅ワークに切り替わらないので、相変わらず出勤していることに心配してくれました。

ありがとう😊

顔は見れないけど、LINEでの連絡だけでも
元気にしてるんだな~って確認できてなんだか
ホッとしますね😊







いいお天気の日が続いてるので、少しずつバイク用品の
冬装備のお洗濯✨



まだ朝晩の冷え込みはありますが、次バイクに乗るときは、真冬の装備は必要ないでしょうから・・・






まずは電熱グローブと持ってる中で一番暖かいライダースジャケットから🎵



どちらも真冬のツーリングの必需品。
これがないと、寒くてバイクに乗れません。



ジャケットは襟と袖口を「ありがと~😊また寒くなったらよろしくね🎵」っておしゃべりしながらキレイにしてから洗濯機へ🌀




電熱グローブ・・・
洗って大丈夫なんかな❔🤔

よくわからんけど、キレイにしたい😅



バッテリー接続部分をラップで保護。
それはグローブの入り口部分にあるので、なるべく
手首より下の部分を重点的に洗うようにしました。

初秋~先月まで活躍してたので、ゴシゴシしたいけど
優しく💖

これもまたホッとするひととき😊

f:id:ninjamegumaru:20200409100721j:plain

君らがいないと、冬はバイクに乗れないの。
また寒くなったら、よろしくね😊



めぐ丸