めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

最強の防寒対策

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






初日の出ツーリングの装備のおはなしです。






毎年行ってるので、寒いのは間違いありません❗






わかっていても毎年寒い思いをしちゃうので、今年の装備は結構悩みました。


【上】ユニクロの極暖ヒートテック・電熱ベスト・ユニクロダウンジャケット・ワークマン冬用ジャケット・ネックウォーマー


【下】ユニクロの極暖ヒートテックスーパービバホームの電熱パンツ・ワークマンのオーバーパンツ・スノーブーツ


【その他】お腹・腰・つま先にカイロ。

バイクに乗るときも、日の出を待つ時も電熱グローブをしていました。






今年は例年ほど気温が下がらなかったっていうのもありますが、しっかり着込んでたのでぜんぜん寒くありませんでした。


なによりスーパービバホームの電熱パンツの活躍が素晴らしかったです✨



「強」にすると暑くて汗かいちゃうので「弱」で充分暖かかったです。


電熱パンツ+オーバーパンツなら初日の出だってこわくありません。


オススメです。




めぐ丸