めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初乗りはモンキーで初日の出でした

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






2023年の初Rideは毎年恒例の初日の出ツーリングでした。


去年と同じ葛西臨海公園に行きました。


自宅からは早朝なら30分ほど。


近いので、モンキーの出動でした。





近所のコンビニに5:00集合。



道路はガラガラだと思ってたのに、意外に交通量が多かったです。






葛西臨海公園に到着❕


駐車場待ちの渋滞ができていました。


バイクは車と同じ駐車場には入れませんので、バイク駐車場の方へ🎵


車はいないのでガラガラです。







日の出スポットまで歩いて5分ほど。



みんなでカップラーメンを食べながら、日の出を待ちます。








目の前にはディズニーランドホテル






今年もよろしくお願いします🙇







仕事との両立が難しく、動画の更新頻度なかなか上がりまぜが、このブログはなるべく毎日更新したいと思ってますので、よかったら遊びにきてください😊


めぐ丸