めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

それぞれの休日🎌

こんばんは🌙めぐ丸です☺️







先日、自宅で食べたコンビニスイーツ✨

f:id:ninjamegumaru:20200411182112j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411182130j:plain




めっちゃダルマ!

なんだかいいことがありそうだな~と思って🎵







ベイクドチーズケーキの上に生クリームとレアチーズといちごソースがのったスイーツでした。



見た目はチョットすごいけど、甘すぎなくておいしかったです😋














外出自粛・・・

とは言っても、貴重な休日。





貴重な休日をどうやって楽しく過ごそうか考えた結果


 
      河原でバーベキュー❗



キャンプ道具を持って、今まで以上に安全運転で
河原に行きました。

万が一事故にでもあって、ただでさえ足りない病院の
ベッドを使うことになったら大変ですからね💦




考えることはみんな同じでした😅

めっちゃ人が多い😅

f:id:ninjamegumaru:20200411183913j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411183953j:plain




でも河川敷は広いので、それぞれが楽しんでいました。



散歩する人やウォーキング・ランニングをする人
釣りを楽しむ人
昼寝してる人
楽器の練習をする人
バーベキューを楽しむ家族
キャッチボールやバドミントンをするファミリー



いろいろな楽しみ方があって、見てておもしろかったです😊

キャッキャ走り回って遊ぶこども達の楽しそうな声が
響いていました😊




大変な世の中になっちゃったけど、なんだかいいな~
ってホッコリできました😊







めぐ丸たちも河原で焼きそばを作って、コーヒーを飲んで帰ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20200411185308j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411185806p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411185334j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411185407j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200411185431j:plain





しばらく天気のいい休日は、こういう過ごし方になりそうです。





めぐ丸