めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

また来年🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️







自宅にいる時間が増えて、運動不足ではありますが、
身体は疲れてないような・・・😅
いいんだか悪いんだか・・・🤔








来月開催予定だったSSTR2020が延期になりました😢





開催予定日は10月24日(土)~10月25日(日)





初めての参加で楽しみにしていたんですが、こればかりはしょうがない😢




前からまーさんと「きっと延期だよね~。」って話はしていたんですが、いざ延期が決まるとなんだか淋しい😢







めぐ丸たちが延期を覚悟したのはSSTR事務局が延期の発表をした前日でした。


参加するために予約していたホテルから「6月末日まで営業の取りやめが決定しましたので、予約をキャンセルさせていただきました」との連絡を受けました。

ホテル組合で決まったので、能登のホテルは軒並み営業を取りやめるとのこと。






この時点でSSTRのホームページを確認しましたが、まだ延期のお知らせはありませんでした。



でも、これって能登が観光客の受け入れをしないって意思表示なので「できないでしょ❗」ってことで諦めていました😢





翌日、SSTRのホームページにも延期のお知らせが出ていました。


わかっていたことだけど、悲しい・・・😢









能登のホテル業界もいっぱいいっぱいなようで、
10月の予約は受けられない状態でした。







どうなるかわからないので、今年はキャンセルかな~。



早くコロナが落ち着いて、来年は参加できますように🙏











どんどん楽しみがなくなっていく・・・😢

早く安心してツーリングに行ける日が来ますように🙏






めぐ丸