めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これも距離が必要なのかな❔🤔

こんばんは🌙めぐ丸です☺️








人との距離を置くことに、
だんだん慣れてきた今日この頃。











みなさんも人と距離を置くことが
習慣になってきたのでしょうか。











先週末、近所に買い物に出た時のこと🚙





駐車場の車までもが、1つ空けて停めてありましたww

キレイに1つずつ間隔を空けてズラ~っと並ぶ車たち

🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙





なんだかおもしろいな~と思って見ていました😊





次にドラッグストアに行ったら、やっぱりここでも
キレイに1つずつ間隔を空けて停めてある車たちww

🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙







みなさん人との距離をとることに慣れてきたら、
車との距離もとるようになってしまったみたいです😅






なんだかおもしろいな~と思って、
みんなに教えてあげたくなったの😊










めぐ丸