めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ご注意あれ❗

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







エストレヤでのお散歩🎵





まだ続きのお話があります。











帰りに何か冷たいものが飲みたいな~と思って、
コメダ珈琲店に行きました☕

f:id:ninjamegumaru:20200521095915j:plain





いつも行くコメダ珈琲店は座席数を減らして、間隔を空けて座るようになっていて、お客さんが帰るとテーブルやメニューをアルコール消毒で拭いてくれるので、
安心していけるんです😊







この日はいつも行くところとは違うコメダ珈琲店






お店によって対応が違うようで満席でした😱😱😱





チョット驚きましたが、帰るわけにもいかず、
暑かったので今年初のかき氷を食べました🍧






【白桃氷・ソフトクリーム・練乳】

f:id:ninjamegumaru:20200521095740j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200521095803j:plain

毎度のことながら、すごいボリューム😅
でも、これくらいはペロリです😋


桃好きのめぐ丸にはたまりません💖










家に帰る途中、まーさんのパンツを買いにユニクロ
寄りました。




お店の入り口では感染対策で検温が実施されていました。

先にまーさんが検温。
「36.5℃ OKで~す」と言われて、まーさん入店。

次にめぐ丸が検温。
「あれっ」「もう1度いいですか」
「あれっ」・・・・😅


体温が測定不能なほど下がっていたようで、何度測ってもエラー😅😅😅



かき氷を食べてから、バイクでの移動ww



なかなか店内に入れない珍事件が起きてしまいました😅





困った店員さん。「体調は悪くないですか❔」
と確認して、「なら、大丈夫ですので」とようやくお店に入れてもらえました🎵


もちろん、その間めぐ丸の後ろのお客さんは黙って待ってる訳で・・・😅






入り口で検温をするなんて知らなかったんですが、

わかってるときは、直前にかき氷は食べちゃダメですな😅





周りに迷惑をかけてしまいます😅







めぐ丸