めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

まめにチェック☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は暖かい一日だったなぁ~


最近の暖かさで梅や河津桜が開いてきてるみたいです。


例年と見頃がずれてそうなので、まめにチェックしてないと「見逃しちゃった😱」なんてことになりそうです。






しばらく暖かい日が続くそうなんですが、今週末はわざわざ雪深いところに行く予定なんです😅


もちろんスタッドレスに履き替えた車で🚙


どこにいても冬は寒いので、特に雪深いところに行くことに抵抗はなかったんですが、季節外れの暖かさとか言われると「こっちにいた方がいいんじゃないかな🤔」なんて考えてしまいました。


自分で行きたいと言い出したんですけどね😅








【死ぬまでに一度は見てみたい絶景】に選ばれてるお祭りに行ってきます😊



3年くらい前から「行きたい!行きたい!」といい続けて、やっと行けるので楽しみにしています🎵


雪深いところなので、万が一に備えて水や食料、携帯トイレ、毛布、スコップくらいは車に積んでおこうかしら🤔


予備のガソリンも要るかしら🤔


心配性のわたし、考え出したらきりがないわ。








めぐ丸