めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングに行くぞ~🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はホントに暖かかったなぁ。


昼休みに外に出たら、ブルゾン着なくても大丈夫なくらいのポカポカ陽気でした。


車の中なんて暑すぎちゃって、クーラー入れたいくらいでした。


さすがにガマンしましたけど😅







こんな日にツーリングに行けたら、サイコーなのにな~と思いながら仕事していました😢








あまりのポカポカ陽気にツーリングの神様が下りてきました✨


急にツーリングに行きたくなったぞ~‼️


来週は天気が良くない日が多いので、再来週の平日に休みをとって行くことにしよう。



忍千くんの出番かな✨


再来週なら、菜の花や早咲きの桜が咲いてるかもしれないから伊豆か房総半島やなぁ🤔









Googleマップで立ち寄りたい場所やカフェにピンを立てて、うまくコースが組めた方にいくことにしよう💡


今日、突然決めたことなのに、すでに楽しみでしょうがない😁







今月もありがとうございました🙇






めぐ丸