めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

できた~‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は暖かくなると言ってたので期待してましたけど、午前中のうちから風が強くて、あまり暖かさの恩恵は受けられなかったかも😅







さて、静岡ツーリング第一話の編集が終わりました。





今夜、相方チェックを受けてOKが出たら、明日の夜の公開になります。








わたし、Insta360X3を使いはじめてから、今まで以上に編集に時間がかってますね😅


作業工程が増えるのでしょうがないのかもしれませんが、今後の課題かなと思っています。








動画のタイトルはまだ決まってませんが、サムネイルはこれにしようかと。



なかなか見れないレベルの青空と丸見えの富士山が見どころです。








まだ寒い日が続きます。


2月もまたよろしくお願いします🙇







めぐ丸