めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

空が青いと遠くに行きたくなります🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







数日前に大谷さんとデコピンのニュースを見たわたしの母は「デコピンはピザを食べるのね😊すごいわ~」と呟いてました。







なんのこっちゃ❓🤔







意味がわからず、そのニュースを見てたら、一時帰国をした大谷さんがアメリカ大使館を訪れた際、喜んだ大使がデコピンにビザを発給したという話題をやってました。








まさか❗







ピザとビザを間違えたんだろうか❓🤔


恐る恐る聞いてみたら、やっぱり間違えてました。







わたしは一言、「アホ過ぎでしょ‼️」🤣







やっぱりわたしの母だわ。


わたし、母は世界一の天然だと思ってるんです😅









さて、次の動画の編集を進めてるんですが、映像を見てたらバイクに乗りたくなりました。


海と富士山とわたし


きれいな海


おいしいマグロ


ツーリングで撮ってきた映像も、わたしは編集時までほとんど開くことがないので、すっかり忘れてました😅


この時のツーリングの空・海・富士山が最高にきれいだったんです✨


空が青くてきれいだと遠くに行きたくなるのはわたしだけでしょうか❓😅






めぐ丸