めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日も明後日も天気にしてください🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今週末は天気がイマイチっぽいです。



土曜日の日中は曇ってて寒そうですが、天気の崩れは夕方以降なようなので、大人しくモンキーのカスタムやセローのバッテリーがそろそろやばそうなので、様子をを見てようかと思います。


以前、ツーリング中にセローのバッテリがあがっちゃってエンジンがかからなくなった動画をあげてるんですが、その時に交換してもらったバッテリーがそろそろ寿命を迎えるんです。


その時の動画はコチラ
https://youtu.be/ZCO8MFOcIyc

あれからもう2年以上経ったんだなと思うと、時の流れの早さに驚かされます😅







わたしの生息地域では、土曜日の深夜から明け方にかけてはみぞれになる時間帯もあるそうですが、積もることはなさそうなのでとりあえずホッとしています。


でもね、日曜日は午後からはどしゃ降りの雨みたいなんです


激しすぎる雨も身動きがとれなくなるので、せっかくの休日がどうなっちゃうのか気になってます。








関東のライダーさん達、日曜日はみなさんきっと大人しく引きこもってるか人ごみに紛れてるんでしょうね。


わたしもたぶん、人ごみに紛れてます🙄







めぐ丸