めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨な一日。夜はコツコツ。

こんにちは☔めぐ丸です☺️







夕方から雨が降るのかと思ってたら、想像以上に降りだしが早く、モンキーのカスタムできませんでした😅


もう、午前中のうちからボツボツ音をたてて雨が降っていました。







どうしようか❓








映画に行くことにしました。


映画の前にランチタイム🍴




おいしかった~😋









【アクアマン/失われた王国】を観てきました。

https://wwws.warnerbros.co.jp/aquaman/


思ってたのとは、ちと違ったかな😅


あまおう&ブラッドオレンジソーダ



いちごもオレンジも好きなので楽しみにしてましたけど、二つが合わさるとお互いを打ち消しあってるような感じで、いちごもオレンジも消えちゃってました😢


残念😢






帰ってきたら外は真っ暗☔


コツコツ動画の編集を進めるとしますか。






めぐ丸