めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

つける派❓つけない派❓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







先日、相方の家の近所に「松屋」ができました。


松屋」って、牛丼やカレーのチェーン店の「松屋」のことです😅








昨日は相方が帰ってくるのが遅かったので、24時間営業の「松屋」にごはんを食べに行ってみました。


15年ぶりの「松屋」です😅


その頃は仕事終わりに仲間たちとたまに食べに行っていましたけど、「松屋」ってセルフサービスでしたっけ❓🤔


店舗によっても違うと思いますが・・・








相方の家の近所のお店は

1、入口の券売機で食券を購入

2、そのまま席で待つ

3、食券に書かれた番号が呼ばれたら取りに行く

4、食べ終えた食器は返却口へ

というシステムでした。







【牛生姜焼定食 ごはん小盛り】を食べました。


写真はありません😅


生姜焼きにマヨネーズ❓🤔


つける派ですか?つけない派ですか?


初めてなので、騙されたと思ってマヨネーズを付けてひと口パクリ。


まぁおいしいけど、わたしはいらないかな。


わたしはつけない派でした。


味がしっかり付いてるので、そのままで充分ごはんが進んじゃいました😅



深夜なので、あまりごはんが進まない方がよかったんですが。








ごちそうさまでした🙏







めぐ丸