めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

判断を間違えました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







昨日の深夜はどしゃ降りの雨でした。


その雨が明け方には雪に変わる予報が出てたので、早めに起きて外を見たら、一面真っ白で驚いて悲鳴をあげちゃいました😱


正直、降らないんじゃないかなと思ってたので、昨夜は油断して相方の家におりました。


外を見てパニックになったわたしは急いで自宅に戻る支度を始めました。







これが間違いでした😅







すでに車はもちろん、道路にも雪が積もっていたので、帰るのをあきらめようともしたんですが、そういうわけにもいかずビビりながら帰路に着きました。


そんなに離れてるわけではないのに、相方のところよりもわたしの家の方が雪の量が多くなるのでドキドキだったんですが、自宅に着く頃には雨に変わっていました。


一番雪が多い時に帰ってきちゃったみたいです😅


あんなにビビッて損した気分です。


急いで帰らないで、普通に帰ればよかった。







土日はいいお天気になるので、バイクで出かけようか❓なんて話してましたけど、雪が降った後だと行き先を見極めないと危険ですよね😅


どこに行くのかしら❓🤔


バイクはもちろん、車も汚れてると気になるわたし。
今日はめちゃくちゃ車が汚れたので、明日は洗車もしたいなぁ。







めぐ丸