めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雪が積もるのか、積もらんのか🤔そこが重要☝️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





今日の日中は暖かかったですが、急に風が強くなって寒くなりました🥶


ホントに雪が降りそうやな。


東京23区内は2センチの降雪予報。


それがホントだったら、我が家は4センチくらいか🤔





もしそんなことになったら、明日に影響がでるかもしれん😱


今週金曜日に今の車の引き渡しなんですが、純正ホイールでの引き渡しの約束になっています。


純正ホイールはスタッドレスを履いてるので、雪が降っても降らなくても木曜日の夜までにはスタッドレスに履き替えなくてはなんですが・・・😅


まだ時間はあると思って後回しにしてきたけど、今日必ずやらなくちゃいけないと思うと面倒くさい🙄



めっちゃ寒いし・・・


もう座っちゃったし・・・






明日は水道管や路面の凍結があるかもしれません。


時間に余裕を持って、気をつけてお過ごしください。




めぐ丸