めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あと少し

こんにちは☔めぐ丸です☺️





ここしばらく体調が万全じゃなかったので、週末は近所をウロウロしたくらいで、のんびりさせていただきました。




やっと7割まで回復しましたが、未だに万全じゃない😅







先週はたくさんの人に迷惑をかけたから、今日からまた頑張ろう❗って聞こえはいいですが、実際はまだ万全じゃないので、心と身体が噛み合わないへんな感じになってしまいました😅





まだまだぜんぜんダメやな😅




自分のできる事をコツコツやっていこう。





めぐ丸