めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2022年めぐ丸のお花見🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









今日は暖かいですね😊


朝から暖かかったので、黄色いスカートで出勤でした。


好きな色の服ってテンション上がりますね😉🎵








お花見ツーリングの続きのおはなしです。









権現堂公園のヤギを見ていた時に、水門の向こうに大きな噴水❔のようなものが見えたので帰りにちょっと寄ってみました。









近くまで行ってみると、貯水池の噴水が大きくなったり小さくなったりしてたので、たまたま大きくなってた時に権現堂公園から噴水が見えてたのかもしれません。


その貯水池からの眺めもまたすばらしくて写真を撮っちゃいました📸


f:id:ninjamegumaru:20220408165045j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220408165110j:plain









この後、権現堂公園を後にしました。


自宅に帰る途中、陽も傾いてきてだんだん寒くなってきました🥶


お昼ご飯も食べてなかったので、帰り道の途中にある【道の駅 庄和】で何か食べることにしました。


めぐ丸はもつ煮定食をチョイス🎵


f:id:ninjamegumaru:20220408165213j:plain


思いのほかもつが柔らかくておいしかったです😋💕









翌日は晴れ予報だったのに、なぜか朝から一日中冷たい雨が降っていました☔☔☔


土曜日にお花見に行っておいてよかったです🌸


こんな感じで2022年めぐ丸のお花見が終わりました。





めぐ丸