めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

笑いたいときは🤣

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先週の日曜日はまーさんと映画に行ってきました🎵








この日は映画「KAPPEI カッペイ」を観ました🎵

kappei-movie.jp








前回、映画に行った時に予告を見て「おもしろそうだな~」って思ってました。


まーさんは「くだらん❗」って言うだろうなと思って黙ってたんですが、テレビの番宣を見た時にまーさんがゲラゲラ笑ってたので誘ってみました。









昔からたま~に何も考えずに素直にクスッと笑える映画が観たくなることがあるんです😁


そういう時は一人で映画を観に行ってゲラゲラ笑ってました。


f:id:ninjamegumaru:20220408182840j:plain


二人で行ってもちゃんと笑えました。


てか、まーさんの方がゲラゲラ笑ってました🤣


観に行ってよかった~😊










ネタバレになるので細かいことは書きませんが、飲み物とポップコーン片手に、まるで家で観てるかのようにゲラゲラ笑えるオススメの映画です。


みんな笑ってるので、周りを気にすることもありません。


原作は読んでませんが十分に楽しめました。


まだ上映中ですので、ストレス解消におでかけになってみてはいかがでしょうか😊








めぐ丸