めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しいことに挑戦🌱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









昨日のWBAIBF世界ミドル級タイトルマッチ。


熱い闘いに惹きつけられちゃいました✨


闘いの後の二人の穏やかな表情も爽やかでとってもステキでした✨


村田選手、ゴロフキン選手、ありがとうございました🙇









新年度を迎え、暖かくなってきたので新しいことを始めるには良い時期になりました🌱








実はめぐ丸、特に4月からということではないのですが、急に思い立って3月20日頃からかな❔🤔運動不足解消とダイエットを兼ねて毎晩、軽い運動と食事の量と内容の見直しを始めています。


f:id:ninjamegumaru:20220410123615j:plain


ただ1時間くらいかけて、近所を歩いたり走ってみたりしてるだけなんですが・・・😅









ちょうど1年前くらいにまーさんが「痩せるぞ~❗」って言い出したので、それならば二人で運動をしよう☝️ってことでジャージを買ったんですがほぼ三日坊主で終わってしまいました😅😅😅


一緒にやれば続くかな~と思ったんですが、意外に2人一緒となると甘えが出ちゃってダメでしたね😅








今回もまーさんを誘ったんですが、あまり乗り気ではなかったので一人でやっています。


めぐ丸が外に出てる時は、まーさんは家でYouTubeを観ながらお酒を飲んで待っています😅








日頃どれだけ運動してなかったのかよくわかりました。


運動を始めてもうすぐ3週間だというのに、未だにふくらはぎとなぜかウエストの背中側のあたりが毎日筋肉痛なんです😅


情けない。


そのうち痛くなるんでしょうか❓









「継続は力なり」と言う言葉の通り、コツコツと日頃の努力の積み重ねで成果が出ることだと思いますので、無理せず長く続けていけたらと思っています。




めぐ丸