めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい発見❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






やっぱり・・・

多くの地域の梅雨明けが発表されましたね😅







よくこんな事ってありませんか❔


・いつも通ってる道なんだけど、何のお店なのかよくわからない

・毎日見てるはずなのに、気づいたらお店ができていた


みたいな・・・😅


めぐ丸は結構な頻度で起こる現象です😅


そんなにボ~ッとしてる人はめぐ丸以外にはいないかもしれませんが・・・







少し前から気になってたお店がありました。




いつからそこにあるのかわかりませんが、いつの間にかお店ができていました。


看板もシンプルすぎて何のお店なのか全くわからなくて😅


Googleマップで見たら、どうやらカフェのようなんです❗


先日、その気になるお店に行ってきました。







ギャラリーを併設したカフェでした☕


落ち着いた店内💡





メニューはこんな感じ






バターチキンカレーとラムレーズンのチーズケーキを注文しました。




バターチキンカレーはあの甘い感じではなく、スパイスの効いたカレーで上に乗ってるピクルスと相性がよくおいしかったです😋🍴💕

お肉もホロホロでした😋🍴💕


優しい味で女子が好きそうな感じ🎵って思ってたら、やっぱりまーさんにはパンチの足らないカレーだったようです😅


ケーキはとってもしっとりしてて、昔、近所にあったケーキ屋さんの大好きだったチーズケーキの味でした💓


おいしかったです😋🍴💕






こんな素敵なお店に今まで気づかなかったなんて・・・😅


みなさんの家の周りもよく探してみたら、オシャレでおいしいものが食べられるお店があるかもしれません✨


運動がてらお散歩してみるのもいいと思います😊






めぐ丸