めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

予習は大事☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








土曜日はまたまた映画を観に行ってきました。








思いつきで観に行ったので、時間はギリギリ😅








いつもは渋滞でなかなか駐車場に入れないショッピングモールでも、最近は並ぶことなくスイスイ入って行けるのでギリギリでも大丈夫でした😊


f:id:ninjamegumaru:20220207172056j:plain

ガラガラ






この日に観た映画は2月4日公開の【ゴーストバスターズ/アフターライフ】


www.ghostbusters.jp



f:id:ninjamegumaru:20220207172201j:plain

入口で頂いた入場特典のポストカード🎵


途中でこのかわいらしいミニマシュマロマンが登場するんですが、このシーンがとってもかわいくて・・・💓


最後のエンドロールで知ったんですが、ミニマシュマロマンの声の一部は渡辺直美さんがやっていました。


最初にこのポストカードを見た時は「かわいい💓」って思っただけだったんですが、映画の後にこれを見るとなんだか愛しくて、大事に部屋に飾らせて頂きました😊









以前、映画の予告編で【ゴーストバスターズ/アフターライフ】が始まることを知っためぐ丸。


ゴーストバスターズ】・【ゴーストバスターズ2】をHuluで予習してから行きました。








ゴーストバスターズ】は1984年、【ゴーストバスターズ2】は1989年のかなり昔の映画なので、観たことない方や内容をあまり覚えてない方が多いと思います。


この映画を観に行くときは予習してから行く方がオススメです☝️


主人公はゴーストバスターズだった男性のお孫さんなので、おじいさんがゴーストバスターズとして活躍してた頃を知ってた方がStoryに入り込んでいけると思いますよ😊


とってもおもしろい映画でした✨










映画館を出て、ショッピングモールをウロウロしました👣


パステルカラーの洋服がたくさん並んでて、もうすぐ春なんだな~って思いました🌸


もうすぐ春なんですが、まーさんがモコモコの暖かそうな服をプレゼントしてくれました。



f:id:ninjamegumaru:20220207172516j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220207172531j:plain


めっちゃかわいいやん!


f:id:ninjamegumaru:20220207172548j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220207172611j:plain





まだまだ寒い日は続くし、来年だって着られるし🎵









ありがとうございます






めぐ丸