めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ZX-14Rと再会することができました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日、まーさんの元を旅立った14Rと再会することができました。








14Rから外したパーツを受け取りにバイク屋さんに行きました。


そしたらお店に並んでいました❗👀








買取の時の話だと、そこのお店には置けないので他店舗でって話だったようですが、なぜかそこのお店に並んでました😅








でもなんだか不思議な感じでした。


つい最近まで一緒に走ってたバイクだから、「おっ、いたいた」「元気❔😊」みたいに久しぶりに会った友達のような感覚になるのを想像してたんですが、思ってたのとはちょっと違ってました😅








お店に値札がついて並んでた14Rはなんて言ったらわかりやすいかな❔🤔








一緒に走ってた頃の14Rじゃなくて、まるで別のバイクみたいでした。


乗り手がいなくなって魂まで抜けてしまったように見えました。


周りのバイクたちと一緒に乗り手が来るまで、そこで眠ってるかのようでした。









早くいい人に見つけてもらえるといいんだけど・・・












そのバイク屋さんにずっと気になってるバイクの色違いが置いてありました✨








以前跨ってみたら、足がツンツン過ぎてあきらめてたんですが、見るとやっぱり欲しくなっちゃって・・・😁


もう一度跨ってみたけど、やっぱりツンツンでした。
↑ 
当たり前か😅








短いサスペンションに変えてあんこ抜きすれば、行けそうな気もするけど・・・🤔













まーさんの家はガレージがあるので、めぐ丸のバイクもその中に置かせてもらってます。


さすがに全部は置けないので、自分の家にも置いてあるんですが環境があまり良くなくて・・・😅








昨日、仕事から帰るとこんなことになってました❗👀


f:id:ninjamegumaru:20220208165114j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220208165144j:plain


業務用扇風機がバイクの上に❗

物置きじゃないっつーの💣







いくらシートの上だとはいえ、こんな硬くてデカイものをバイクの上に置くなんてありえんでしょ😱😱😱


シートの下には忍千くんが眠ってるんですよ😢









バイク乗りがいない家にバイクを置いておくと、ちょっと目を離した隙にあり得ないことが起こるんですよね😱








もう一度考えてみることにします🙄





めぐ丸