めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

淋しいランチ😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日、パパっとランチを済ませようと冷蔵庫を見たけど、食べるものは何もない・・・😱









時間もない・・・😱








どうしよう・・・







辺りを見回すと目に飛び込んできたカップヌードル👀








今日のランチはこれに決定~‼️


f:id:ninjamegumaru:20220209165705j:plain




カップヌードルはフタを止めるシールをやめてからは、フタの内側に動物のイラストが描いてあったりするので、それを見てホッコリするのもありかと😊








ところがフタを開けても何も描いてない・・・😢


f:id:ninjamegumaru:20220209165626j:plain





フタを止めるポッチもちゃんと二つあるから旧式というわけでもなさそうだし🤔









前に食べた時はイラストが描いてあったのに・・・


f:id:ninjamegumaru:20220209171145j:plain

こんなかわいいのとか🐱


f:id:ninjamegumaru:20220209171200j:plain

ビミョーなやつとか😅

このビミョーのは「チベットスナギツネ」というらしくレアなものらしいです。







これだけ印刷を忘れてしまたのか、それとも中にはこんなガッカリなカップヌードルもあるということなのか🤔








動物のイラストがないだけで、なんだか淋しいランチになってしまいました😢








さて、明日は関東の平野部でも雪が降るそうです⛄


積もるのか、積もらないのか・・・🤔


雪景色はワクワクするので結構好きなんですが、車で通勤しなくちゃなので程々に降ってもらえればなと思います⛄







明日は電車でお出かけの方も車でお出かけの方も、いつもよりもちょっとだけ早起きして、時間に余裕をもっておでかけください。


バイクで通勤の方は無理は禁物です☝️



夕方以降は雪が強くなるそうなので、帰宅難民にならないようにご注意ください。






みなさんお気をつけて🙇






めぐ丸