めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

たべっ子どうぶつ🦁

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今年のゴールデンウィーク、めぐ丸は土曜日から4連休です🎌お出かけするには一番いい時期なんですが、気持ちよくお出かけもできないので、せっかくの4連休もあまりうれしくありません・・・。


先日、近所のゲームセンターに行った時にたまたま目に入ったたべっ子どうぶつのキャラクターのUFO キャッチャー🎵


UFOキャッチャーは結構好きで、一度やるとムキになっちゃうので、なるべく手を出さないようにしていました。


たべっ子どうぶつも子どもの頃から大好きでよく食べてたので、じゃなくて今でも好きでよく買うので、親しみのあるキャラクターに惹かれて、ついUFOキャッチャーに手を出してしまいました😅


結果・・・

f:id:ninjamegumaru:20210501220640j:plain

¥300でゲット✌️ 


そういえば、昔から親しみのあるキャラクターだけど、名前を知らないかも・・・🤔調べたけど、やっぱり『ライオン』って呼ばれてるみたいです😅


ライオンなのに、ライオンのビスケットを持ってるのが、ちと気になります・・・共喰いなんじゃないの❔🤔



そうそう、たべっ子どうぶつで思い出しました‼️


めぐ丸のNinjaのアクセントカラーがピンクになったきっかけはたべっ子どうぶつなんです😅



特にピンクが好きってわけではありません😅😅😅



めぐ丸の好きな色は黄色💛でも、めぐ丸Ninjaのグリーンに黄色はなんだか違うと思って、グリーンに合うアクセントカラーを探してました。


そんな時、おやつに買ってあったたべっ子どうぶつを見て『❗👀』って思ったんです。


f:id:ninjamegumaru:20210501221819j:plain


これはUFOキャッチャーで捕ったライオンに付いてたタグですが、お菓子も同じパッケージです。


ワニ🐊のグリーンとネコ❓のピンクの組み合わせにピン❗ときちゃいました✨

結果・・・

f:id:ninjamegumaru:20210501223336j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210501223432j:plain

賛否両論あるとは思いますが、かわいいバイクになったと思ってます💓


まさかたべっ子どうぶつがヒントになるなんて・・・😅


いつ何が起こるかわからないですね😅



めぐ丸