めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

芝桜🌸と富士山🗻に救われました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



前回の続きのおはなしです😊



ランチの後は、西湖の畔を走って本栖湖方面に向かいました🏍️

ちょうど芝桜の時期なので、芝桜が見たくて🌸🌸🌸

富士芝桜まつり
https://www.shibazakura.jp/


咲いてるところとまだあまり咲いてないところがありましたが、花が咲き誇ってるところだけ、上手くファインダーにおさめると・・・📸

f:id:ninjamegumaru:20210430183221j:plain

こんな感じでめちゃくちゃきれいに見えます🌸🌸🌸

まだまだこれからが見頃ではないでしょうか。


駐車場が砂利とひどい砂埃です。

そんなに深い砂利ではありませんが、長い砂利道を走らされますので、砂利道が苦手な方はちょっと危険かもしれません・・・



この日は、朝の星占いで12位でした。

ついこの間も、そんなことがあったような・・・🤔
その時は、散々なツーリングになってしまったので、もう朝の星占いは観ないって決めてたのに、出発の準備をしてたら始まっちゃってたんですよね😅


そして、まさかの12位😱😱😱


途中までは順調だったのに、ランチを食べて出発の準備をしてたらヘルメットを落としてしまいました😱😱

恐るべし星占い😱😱😱

まだ2回しか被ってない、新しいヘルメットなのに・・・😢


たしか、ジェットヘルメットもそうだった❗どうして、ヘルメットを新しくすると落としちゃうんでしょうか❔🤔



でも、そんな悲しい出来事も吹っ飛ぶくらい、この日は一日中富士山がきれいに見えていました🗻


芝桜と富士山がきれいに見えて救われました。

ホントによかった😊

f:id:ninjamegumaru:20210430183437j:plain


めぐ丸