めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

うれしかったこと✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、まーさんの家の近所のローソンに行ったら、『ポムポムプリン』の一番くじが目に入りました。

f:id:ninjamegumaru:20211124170253j:plain


※『ポムポムプリン』はサンリオの人気キャラクターです。

一番くじはコンビニや書店などで販売しているハズレなしのキャラクターくじ。三角くじを引いて、くじに書いてある商品と引き換える昔ながらのアナログ式😅




『ポムポムプリン』は、めぐ丸が一番好きなサンリオキャラクターです💓




いつもリュックに『ポムポムプリン』のぬいぐるみバッジをつけています💓



これも以前、一番くじで引いたものなんですが😅




動画で見覚えのあるある方もいらっしゃるのではないでしょうか。




1回¥800と値段もちょっとお高め(通常は¥600くらいかと・・・)


その分景品が豪華で、ごれが当たってもよい感じ🎵


景品は毛布・ひざかけ・ミニ加湿器・マグカップ・フードコンテナ・ポーチ・レッグウォーマーなど・・・どれもかわいい💓



「これはやるしかないでしょ!!」




まーさんがもってたカゴのお菓子やお酒に紛れて、一番くじ引換券をそ~っと忍ばせておきました😁😁😁




レジでお会計を済ませると、店員さんがくじが入った箱を持ってきてくれました。



どれが当たってもいいけど、やっぱり①毛布ねらいです‼️




ペロッとめくると・・・






『①毛布』






しばらく固まるめぐ丸😮



「え~っ😱うそ毛布だよ‼️」



全身で喜びを表現しちゃいました💃




店員さんも笑っちゃってましたね😅




こちらがその毛布

f:id:ninjamegumaru:20211124170648j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211124170707j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211124170727j:plain

140㎝×200㎝
普通に丸まって寝れるサイズです😊

f:id:ninjamegumaru:20211124170805j:plain


カフカで温かいです😊



欲しくても売ってない貴重な毛布

メルカリやヤフオクで高値で売られることはあるかもしれませんが😅


大事に使おうと思います😊




span style="font-size: 150%">めぐ丸