めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今までありがとう🚕

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





今日は愛車との別れの日。


仕事が終わったら、売却先である【ビッグモーター】に持って行くことになってるのだ。





ホイールも純正に戻りました。


ビフォー


アフター





昨日のうちに社内の私物を片付けて、ディズニーだったインテリアもなくなり普通の車になりました。




まだわたしの車なのに、なんだか自分の車じゃないみたい。


他人の車に乗ってる感じがする・・・


車はバイク以上に一緒に過ごす時間が長いから、別れの時は毎回こういう悲しい気持ちになる。


6年間しょっちゅう洗車して大切にしてきた車だから、最後のその時まで残り少ない時間を大事に過ごそうと思う。






本日新しい動画を公開します。


福島を走ってきた時の動画で、いい動画ができたかなって思ってます ← 自画自賛😅


ちなみに相方が動画を観た感想は「いいな、ほんわかしてて。平和だな~😊」でした。



【福島ツー前編】女子3人♬バイクで川を走るの巻

https://youtu.be/GTJpbn_mdUA

公開予約がちゃんとできてれば18:30よりご覧になれますので、よかったら観てください。





めぐ丸